FC2ブログ

2014年 ありがとうございました

本日の記事が2014年 最後の記事になります。






今年もあと少しで終わりますね。



この1年、パズドラは色々な事があったような気がします。


課金したのもそうですけど、モチベが落ちかけてからの復活とか、迷走しながらもなんとか続けれてます。




ブログの方は、本当に細々と続けていってますが、来て頂けた方、本当にありがとうございます。

大した内容も無い記事ばかりで、面白みもないですけど、来年も同じような内容になるとは思いますが続けていきたいと思います。






それでは皆さん、良いお年を!!








では。







スポンサーサイト

テンカトリガー友情ガチャ

昨日、テンカトリガーの友情ガチャで呂布一発ツモしたわけだが、ふと考えた。





これって、今回、年末年始イベントだから実施したような気がするわけで、この先の大イベントといえば、○周年とか○千万ダウンロードとかの切りの良い時しかやらないのでは?と思いだした。



さらに今回の三国キャラがその時出てくるとも限らず、別キャラになったら当分入手不可能では?という疑問が出てきた。






ということで、





10連引いて来た。













IMG_3381.png



大嬌小嬌出てきたし、関羽も出たんで結果オーライです。




さすがにこれだけ揃ったら後は要らないから、本当に今回でこのガチャは終了。



本家よりは弱いけど、無課金とかならかなり今回のイベントは有用ではと思うけど、ちょっとこの先に不安も覚えなくも無い。

ミニキャラの性能がステータス、スキルとも本家とそう変わらないわけで、実質、覚醒の差だけのガチャ限ならもう必要性が低いのではと思う。
あと、バラマキみたいにキャラを配ったら、それこそガチャしなくなるんでは?

個人的には、今回のこのイベントはよくよく考えると、なんだか微妙な感覚になっているのは確かだが、とりあえずは狙いの2体が取れたので、まあ良かったと思うことにしよう。





では。





年末年始イベント開始

今日から年末年始イベントが開始しましたね。





今回のイベント、魔法石の安売りかってぐらい配布されますね。




イベント期間中ではないですけど、カリンの塔も含めると配布、クリア石だけで合計33個も貰えますね。






その他、コインダンジョンとかも含めるともう少しでしょうか。




すんなり行ったら私は150個越えになる予定。


今回もGFはスルー安定。欲しいのが正直居ません。






さて、今回のイベントの個人的目玉というか、石配布も嬉しいのですけど








tenka.jpg




友情ガチャから、覚醒はしょぼいけどガチャと同等に近いキャラが手に入るチャンスです。






友情ポイントは貯めておけと言われてたので、貯めておいたんですけど、引ければラッキー程度で引いてみます。






10連とか出来るようですけど、とりあえず1回づつということで、






まずは嫁さんに引いてもらいます。





あっ、ちなみに娘は引かないそうです。理由は、”結構もってるから”だそうで。


ですよね、本家を結構持ってる人は引く必要無いかもですね。




ということで、今回はエンハンス枠の呂布狙い、次点で大嬌小嬌ですかね。





銀卵なんで確率はかなり高いはず。








結果、














嫁さん、一発ツモしてくれました。



ありがとうございました。




というわけで、これで終了にしておきます。


別の機会もありそうな気もしますし、使わない劉備とか出てきても正直困るだけですしね。



呂布はキンワルとエンハンス枠として選べるようにということでサブで欲しかったんですよ。

さすがにこいつをリーダーに出すのは恥ずかしいのでしませんけど。



さあ、年末年始イベントの開始です。

この休みはゆっくりと石回収&育成、ランク上げをやって行こうと思います。






では。







木ノエルが欲しい

今回の配布ノエルは3色でしたけど、今の育成状況からいえば木ノエルが欲しい。









孔明のレベルを上げたいからという理由だが、それ以外も火、水はこれと言って使ってるモンスターが居ないっていうのもある。




まあ、貰ったら貰ったで誰かに食わす訳だが・・・








そんな訳で、木ノエルを出る事を祈って突入。










IMG_3349.png






はい、今年も1年ありがとうと言われてしまいました。








諦めても良かったんですが、まあここは素直に貰っておきましょう。


貰ったは良いものの進化させるシードが無かったので、早速今日の超地獄級で調達しておきました。


軽くミスって1回死んでますけどね。



ソニアの素材も地道に集めて行ってますし、数カ月後にスキル上げできるかもしれませんね。







では。







アテナ降臨 

本日のチョキメタで












ハクさんがレベルマになりました。





で、少し前に






IMG_3377.png





メイメイもレベルマになってます。





育成に結構スタミナを使っているので順調に育成できてきたのですが、メイメイがレベルマになったので、そろそろアテナパを作ろうかなということで、リーダーのアテナさんを急遽、捕獲しに行くことにした。



スペダンも回れないものがぽつぽつ出てきてるんで、アテナパは必要かなということと、今の戦力だと取りに行くのは容易かなというのもその理由。







IMG_3367.png


さて、アテナには今回が初挑戦になりますね。






挑戦するパーティはちょっと悩んだんですけど、








IMG_3368.png



呂布サタンパで行く事にしました。



殴り合いの呂布ソニよりもワンパンで落とそうっていう考え。



フレンドさんはハイパー直前の強い呂布さんにお願いしました。






早速行きましょう。






1F

IMG_3369.png



突入してから思ったけど、宝玉出てきたら終わってたんでは?と。



まあ、その時は諦めるしかないということで、まずはギガンテス。


2ターン湧きで、スキルをなるべく貯めて、最後のカウントダウンが来てから旨い具合に突破出来た。






上々の滑り出し。






2F

IMG_3370.png


クーフーリンは、高防御(60万)なんで、1づつしか攻撃出来ない。




1ターン目全力で攻撃して、2ターン目に攻撃したらHP半分切ってしまって





IMG_3371.png



99%ダメが飛んできた。






次の攻撃でやられるんで、ここは予定通りというか抜きにかかる。




ハク、CDD、呂布エンハ使って突破。(呂布が100万ダメほど出せる)






3F

IMG_3372.png



ここが運ゲーかとは思うが、盤面はあまり良く無い。

不要色が多い方が良いが、結構攻撃色がある。



スカ移動で整地してから、なんとかスキル貯めしたけど、







IMG_3373.png


全員のスキルを貯め切る前に不要色が無くなった。



仕方がないので、ここから攻撃に移る。



相手が2ターンの時に攻撃を開始して、2ターンでHPを半分以下に出来た。



そこから相手は攻撃力2倍、さらに1発も貰いつつ、サタン以外のスキルが貯まった。




あと一撃でやられると言う時に、ここでもハク、CDDの2色陣で突破。







4F

IMG_3374.png


ここまで来ればもう安心です。







IMG_3375.png




計算では落ちコン無しで320万、光属性なんで640万ダメなんでワンパンです。










IMG_3376.png




まあ、多少の運ゲーとは思うが、初回挑戦でノーコン出来て良かった。






さてこれでリーダーを手に入れた訳だが、育成に時間がかかりそうではある。



一気に上げるのはちょっと、どうかとは思っているがさすがにチンタラしている訳にも行かないとは思うので、そこそこ急ごうとは思ってる。







IMG_3379.png



サブ二人のレベルがかなりショボイけど、こんな2WAYパで良いんですかね。

あとサブで考えられるのは、白メタかヴァルだが、ヴァルの究極進化するには宝玉が不足している。



まあ、アテナ降臨は私のようなヘタレでもノーコン出来るように、今となっては優しい部類の降臨になってしまってますね。







では。







ログイン 600日

今朝のアップデート終了が遅れたので、詫び石3個ですね。


ありがとうございます。



で、朝ログインしたら














今日でログイン600日になりました。

石10個もありがたく頂戴します。







さて、600日経過しても、たいして書くことも無いんですけど、とりあえず










IMG_3347.png


アップデートで覚醒が追加になったリリスさんを覚醒させておきました。




IMG_3348.png


スキル封印耐性が追加したんですが、パンドラパに入るかどうかも微妙ですけどね。






600日を振り返るといっても、途中からはほとんど降臨系を放置してるので、取り立てて振りかえる事もないですかね。





まあ、目標といえばサブタイトル通りに最弱高ランカーを目指している訳ですが普段は何をやってるのかというのをちょっと書いておきましょうかね。




現在のランクが315で、だいたい1週間でランクが2~3は上がっているような状況です。


月曜は魔石龍で闇番を集めて、火曜日は火曜ダンジョン超級でこれまた闇番を集めてますね。


あと20体ぐらい集めれたら一旦闇番集めもひと段落するんですが、中々集まりませんね。


で、水曜日は仮面を取りに行く事はほとんどないのでゲリラに行ったり、神域に行ったりしてます。
木曜はこの間まではペンドラが大量にいたので、ペンドラ進化の為にシード、プラント狩り、金曜はリットも必要ないからゲリラと神域、土日は基本神域で、合間にゲリラをこなしてる感じですね。


スペダンに限っては、まずはかなり安全に石回収出来るかどうかを基本に考えて、回収不可能な場合は全ての階級をスルーしてます。


今回の丼龍は完全スルーしてます。

無理すれば行けるかもしれませんが、そこまでして1個の石は要りません。




そんなこんなで、あのGFでの課金から、ようやく石も3桁を突破し、現在125個貯め込みました。



ここ最近のGFはスルーしてますし、欲しいキャラ自体が少ないので引く気が無いというのが現状です。


当面の目標というか、何を待っているかと言うと、堕ルシのスキル上げのためにエヴァコラボ復活を切に願ってます。

コラボでは石20個ぐらいは使うつもりではいますので、その為に今のうちから貯め込んでいるんですが、当分来そうに無いので、それまでは育成メインで頑張ろうかとは思います。


そろそろアテナでも取りに行こうかなという気もしてきてはいるのですが、取ってもまた育成には時間がかかるとは思うので、準備万端にしてから取りに行こうかとは思いますね。あと何カ月先になるかは分かりませんけど。



こんな感じで、課金後は相変わらずの無課金風のスタイルを貫いていますし、攻略もしないので、ブログ自体も面白みも特に無いですが、ブログ、パズドラともこれからもやって行こうと思ってます。



最近、少し寂しいのが、フレンドさんでかなりの方がログインされなくなってきています。


辞められたのだと思いますが、昔からのフレンドさんの名前を見ると、やはり寂しい気になってきますね。






そんなわけで、これからもぼちぼち頑張っていこうとは思います。






では。






降臨チャレンジ パンドラパ初陣 

ヘラとヘラウルズはクリアしていたのだが、ランクアップしてスタミナもあったので一度パンドラパで行けるではということで挑戦してきました。










IMG_3339.png




ハクさんがまだレベルマにはなっていないのとCDKの所が堕ルシの方が開幕変換使えるわけですけど、1ターンで変換使えるから何とかなるんではということでこのパーティで行きます。


超地獄ならこのパーティでは最後がコンボをかなりしないとワンパン無理ですけど、地獄級はなんとかなる計算。



全員スキルマでいざ出発。






1F


IMG_3340.png


ありがたい事に、闇6個ある。

攻撃貰わずに一列作ってワンパン。











2F

IMG_3341.png


回復ドロップは置いておくためにCDKの変換を使って16倍を決めに行ったら失敗して6個1列しか消せず。

ただ両サイドを落として中忍2ターン湧きだったので貯め動作も利用してターン稼いで突破。








3F

IMG_3342.png

ここで悩んだが、回復ドロップは次のフロアで必要だし、パンドラ使って16倍で突破。









4F

IMG_3343.png


盤面で16倍出せそうな感じではあったが、2ターンは最低2ターンは稼げるのでバインドを貰う。


回復消さずに2ターンを過ごして盤面整えたらパンドラ、デューク変換でワンパン。








5F

IMG_3344.png

いつ以来ですかね。ボスの五右衛門と出会うのは。


2ターン湧きとか優しすぎます。


パンドラ、CDKも貯めってるから削り切れなくてもなんとかなりそう。




お決まりのハク、半蔵からコンボ若干ミスったけどワンパンでした。





最後SS撮り忘れてたけど宝箱をゲットしました。

五右衛門スキル上げしたいともちょっと思いましたが、地獄級ですしまあ、今は育成かなと思うんでまた別の機会にします。






さて、パンドラの降臨初陣でしたが、なんというか感想は、あっけないほど強すぎですね。


昔は五右衛門クリアするのに凄い時間をかけてたような気がするんですけど、これ3分ほどで回ってますね。




今回はドロップ運も良かったとは思いますけど、それを差し引いてもパンドラ強すぎです。




あとは私のパズルをもう少しパンドラパに合わせた練習が必要だとは思いましたね。




次にパンドラパが出動するのは、さていつになるのでしょうか。








では。







クリスマスダンジョンへサンタヘラを貰いに行く

今回のイベントはチャレンジダンジョンではなく、ノーコンダンジョンになってますね。




ほとんどをスルーしてますけど、ヘラとヘラウルズだけはクリアしておきました。




ピィ貰ってもBOXの肥やしにしかならないのですけどね。





ところで、今回のイベントで新たにクリスマスダンジョンなるものが登場してます。

さっそく、火属性のギガグラ枠であるサンタヘラさんを頂戴しにクリスマスダンジョンへ行って来た。
(ただ、育成するのかと言われると微妙すぎるが)










メンバーは道中の硬いやつ用にスキルマリリスを1体入れてます。

あとはターン被りさえなければなんとかなるだろうというパーティ。






では




1F

IMG_3333.png

ある意味、ここが運ゲーではありますね。


ここでキメラ被りとかだと1体倒さないとやられる。




今回は全力でキメラを叩いてペンドラ残して全員のスキルを貯め切って突破。








2F

IMG_3334.png

リットが出てくるけど毒を捲いてあとはスキルを貯めたら突破するだけ。








3F

IMG_3335.png

ここも2Fと同じ。


キメラは連続攻撃してくるけど2ターン攻撃だから回復も間に合う。






道中はやる事同じなんで




飛んで




6F

IMG_3336.png


ノエルが落ちる神ダンジョンだと思ってたけど、ほとんどドロップしないというオチ。



こいつは単発攻撃だからポコポコ叩いて突破。








7F

IMG_3337.png


見た目は素晴らしいけど、実質使えないかな・・・



こいつの攻撃パターンは決まってる。

・ゴッデスギフトで1色を回復ドロップ

・デビルギフトで毒ドロップ5個

・HP99%ダメ

これの繰り返し。


毒の処理だけ気を付けていればやられることは無い。









IMG_3338.png






ノエルがドロップしてくれたらほんと神ダンジョンだったろうけど、そんな美味しい話はないですよね。




こいつが究極進化とか素材に必要になったりするんではという思いもあるから地獄級は泥率UP時に回って2体だけ確保しておく予定です。








では。







青オデン

毎週、魔石龍と火曜ダンジョンに通いつづけ、ようやく進化出来た。






















お前、いつからそんな素材持ってるんだよ!って感じですな。


もう二度と来ないであろうコラボダンジョンでの進化前素材をかれこれ、9か月も前からせっせと進化させていた。

で、合計28体が全て進化出来たのでようやくスキル上げに着手することにした。




行きます。












IMG_3316.png



1UPで










IMG_3317.png





久々、気持ち良いよ。2UP。










次も頼むぜ。
とりあえず1UPで。


IMG_3318.png



















ここで


IMG_3319.png














奇跡の

IMG_3320.png














3UP!!キター!!



IMG_3321.png









IMG_3322.png


久々の天才くんでした。



10体で5UPなんで過去最高だと思う。






素材残ってしまったんで



IMG_3323.png


無駄に居ますね、2体目が。





IMG_3324.png



1UPしてからの









IMG_3325.png




IMG_3326.png



スルー。







続いての

IMG_3327.png








IMG_3328.png





1UPからの








ラスト。

IMG_3329.png








IMG_3330.png




スルー。






IMG_3331.png


覚醒すらしてもらえて無い、2UPの青オデンさんになりました。





トータルで見れば平均UP率に収まった感じです。




ただ、青オデンスキルマにしたは良いが、実際使う場面はほぼ皆無。

倉庫番なんで、スキルマにする必要性はほぼ無しでしたね。






今回もメシマズでした。







では。






ノマダン 最終 伝説の大地へ挑戦

スタミナも潤沢にあったのとフレンドさんがちょうど居たのでノマダン最終の伝説の大地へ挑戦することにした。










IMG_3307.png





スキルマのオデンさんが居れば時間はかかるがノーコン可能パーティで突入。






さて、一発でヘビメタはゲット出来るでしょうか。





では、行ってみましょう。







1F

IMG_3308.png



開幕から毒とクイックボムが打てるようにスキブ満載パーティ。



1Fは毒を使って1コンボして突破。







2F

IMG_3309.png


スキルマのオデンでもここで1発は受ける必要がある。

幸い、ターン被りでなかったので1発貰ってからクイックボムからのグングニールで1体倒す。



あとはスキルを貯め直してから毒を使って突破。






3F、4F

IMG_3310.png



IMG_3311.png


3Fは毒を使ってから突破。



4F突破時はクイックボムからグングニールで突破する。








5F

IMG_3312.png

さていよいよ、ヘビメタさんとご対面。




まずは毒で両サイドを落とす。










IMG_3313.png



はい、落ちませんでしたね。




あとはひたすらグングニールだけでコツコツとダメージを与えるだけ。










IMG_3314.png




時間はかかりますが、ほぼ100%でクリア可能ですね。


スタミナ99ですので特にやる事が無い時にまたヘビメタを取りに行きましょうかね。






では。







半蔵とCDD

しこたま貯まっていた闇ペンドラ。



木曜日はひたすらシード集めをして進化させてイベント開始まで待機。






チョキメタもあったので一緒に食わして







IMG_3303.png



ようやく半蔵さんがレベルマになった。


これで闇モンスターの育成は次にハクと堕ルシへと移ります。







あとは金曜ダンジョンでアメリットを捕獲して





IMG_3304.png



CDDを究極進化させることに。








配布されまくってるたまドラ使って

IMG_3305.png







IMG_3306.png


覚醒もさせておきました。



スキルマにして究極化もし、全覚醒もしたからどこかで活躍してもらおうと思います。



レベルマになったり、スキルマになってるモンスター見ると、苦しいけどうれしいですな。





では。





魔法石 3桁に復活

一時期、散財してしまった魔法石。






少しの課金もあったものの、その後は相変わらずのケチケチ、貧乏プレーでコツコツ貯めてました。



ようやくというか、今日で石が3桁に復活しました。







配布石もですけど、チャレンジモードをちょっとづつ進めたりもして、今日は特にする事が無かったので











木曜ダンジョン 超地獄級へ試しに行ってみた。


初クリア石で100個到達です。






SSは撮ってないけど、パーティーは



IMG_3302.png


サタンパです。



フレンドに呂布を招いての開幕から変換出来る構成。




ピュアスマイルでスキルと整地。


2列決めた次のターンは強化闇花火で終了。




思った以上に楽勝でクリア出来てしまった。

ただ、ドロップ運にも多少左右されそうな感じはしたが、木曜日は今後、フルーツ狩り出来そう。

ちなみに青が落ちましたけどね。




ただ、今後もフルーツがソニアのスキル素材であり続けるのかどうか不安。

周期毎に変えるというのだが、元に戻ってくるとも限らない訳で、貯め込んで置くリスクもあるなと。


まあ、それやってしまうとかなりの反感喰らうだろうから無いか・・・





さて、クリスマスイベントが開始されるわけだが、今回は今までとはちょっと違った感じになってる。

GFは今まで通りだが、チャレダンが降臨チャレンジになったり、クリスマスガチャやスペシャルダンジョン(サンタヘラ)だったりと、趣向を変えてきてる。

まあ石回収できそうなやつだけを回収して他は気にせず育成ですな。


今日はシード集めをひたすらやってたんで、ペンギンがだいぶ進化出来た。
(ただまだ半分ぐらい残ってるが)


チョキと合わせて半蔵がレベルマになりそうな経験値は確保できたんで、イベント開始したら合成していこう。

大成功連発してくれればありがたいんだが。







では。






カオスデビルドラゴン スキル上げ

今週は全スタミナを蟲龍に突っ込んでいました。


最初、アンリも居ないのに上げる必要があるのか?という自分の中の疑問もあったわけですが、2週間もあるし7UPぐらいなら行けるんでないのかと思い、ひたすら周回してました。





IMG_3284.png



ルシルシで行ってるんで時間はそこそこ掛かりますが、ケルベロスが超地獄の場合、フレンドさんがHPに+をかなり振ってくれている場合は、なんとか耐えれるHPは確保出来ますが、そうでない場合はぬっ殺されます。


地獄の場合は耐えれますが、それでも3ターンで4万超えのダメージを回復しないといけないので威嚇と防御態勢を使ってなんとか削り切ります。



ケルベロスで2回死にましたが、完全に回復ミスしただけでそれ以外はなんとか突破出来ましたね。





そんな訳で、BOXも余裕が無くなってきたのでまずは1週間分を混ぜる事にしました。





ちなみに


IMG_3286.png




何気に嬉しいのがこの闇ペンドラ。

こいつは修正で進化が楽になったので、こいつらだけで経験値が170万ぐらいあるので育成が捗ります。








さて集まった蟲龍。

IMG_3285.png


平日は超地獄、泥率UP時は地獄級を周回して





IMG_3287.png


1週間で40体確保。






いざ、勝負!!


IMG_3288.png


ほぼ出番が無かったCDD。


今後出番があるかどうかも微妙だが、行きます。














IMG_3289.png






幸先よいスタート。





IMG_3290.png



からの2UP!




今回は順調です。なんだか行けそうな気がする。








2回目。

IMG_3291.png













IMG_3292.png


来るね~












3回目

IMG_3293.png














IMG_3294.png


ちょっと、ここ最近無いぐらい上がってるんで気持ち悪い。











4回目

IMG_3295.png

ここらで安定のスルーでは・・・












IMG_3296.png



IMG_3297.png





うひょひょ~い。完全にこいつは賢い!!










5回目。

IMG_3298.png


こいつ、マジで終わるんじゃね?

















IMG_3299.png




いや~、飯マズでしたね。







IMG_3300.png



まさか25体で上がり切るとは、恐れ入りました。



早速究極進化させてと・・・






素材が足りませんでした。



また今週末か来週にでも獲りに行きましょう。






あと1週間、蟲龍通いかと思ってましたが、これで肩の荷が下りました。



余ったやつらは、要らないような気がするんで誰かに食わしておきます。
究極進化もする気ないし。












は~、久しぶりに気持ち良かった。







では。





闇の蟲龍 超地獄級 

久しぶりの更新です。



更新忘れていたわけでは無く、ただ単にずっと同じ事しかしてなかったのと切りが良く無かったので更新してませんでした。




さて、蟲龍シリーズ最後は闇の蟲龍です。




最初、ボスのHPを300万だと勘違いしていて辞めようと考えてたら、よくよく見ると30万の間違いに気付いた。

ってことでいつも通りで行けるでしょうということで行ってきました。










いつも通り?の天ルシパです。

リーダーが究極進化してますが、初めて究極しました。



今回は、バインド喰らったら終わると思ったので究極してますが、また退化させるかもしれません。




では、








道中

IMG_3260.png



4Fまでに全員のスキルを貯める必要がありますので、道中はなるべく1体残しした後に粘ってスキルを貯める。
防御態勢と威嚇も適宜使ってスキル貯めを優先にする。








4F

IMG_3261.png


ここは、デーモンのフラッシュバインドとイビルスラッシュが怖いので威嚇からギガグラ2発と明星2発で落とす。
ただ、ちょっとだけ残るので後は叩いて落とします。



そしてキマイラと戯れる訳ですが、こいつのバインドがリーダー、フレンドに来たらヤバい。

威嚇が貯まっていたらなんとかなる場合もあるけど、エキドナがバインドされてたりした場合は、なんとか耐える。



キマイラでも出来る限りスキルを貯めて突破。








飛んで





7F

IMG_3262.png

ボス戦は4コンボ以下を吸収だが、関係無し。


威嚇からのスキル解放で終了です。







IMG_3263.png




ということでこのパーティで難なくクリアですけど、これって幻獣枠のケルベロスが出てくると非常にヤバい訳で、その時は潔く諦める方が良いですね。

フレンドさん次第ですけど。








では。






聖獣からの贈り物 今回は・・・

毎回、ほぼイベント毎に開催されているような気がしてるけど、狙って獲りに行っていない聖獣からの贈り物。





今回も急いで欲しい宝玉があるわけでは無い為、リタマラする必要も無いかなと思って最初に出たやつを貰う。






ちなみに持ってない宝玉は光だけ。






では





















はい、物欲センサーOFFですかね。





今回光が出た事で全色揃った事になりましたね。




これで、アテナ獲ったら究極出来るし、なんならヴァルも究極出来ますが、今必要か?と言われるとそうでも無いのでまたまた倉庫番ですな。





宝玉は合って損は無いと思いますが、使わないならBOX枠の無駄ってことになりますが、どうなんでしょうかね・・・








では。






ハイパーにはまだまだ

チョキメタが来ていたので3回ほど回って、落ちたチョキで















ぺル姉さんがレベルマになった。


大成功2回ぐらいあったので思ったより早くレベルマに出来たと思う。
まあ、闇ノエル食わしたからってのが大きいが。










その後は







IMG_3256.png






IMG_3257.png







これまで貯め込んでいた+卵をソニアに突っ込む事を決意。









IMG_3258.png



HPに1個足りないのとスキルが上がっていないので、ハイパーにはまだまだ時間はかかりそう。


まだ297を1体作れる+卵のストックはあるものの、パンドラに入れるかどうか微妙に迷っている。
汎用性からいえば、セポネの方が呂布ソニやサタンにも入れるし、何よりステータスが高いので+を振りたいと思ってる。



プラマラを開始するにはまだ早いと思ってるけど、それまではまた地道に+卵は貯め込んでおこう。





ちなみに本日、またまた娘がゴッドフェス後半を引いてました。

もう何が欲しいのか良く分からないが、引くみたいでした。





結果、3/5で金卵と相変わらずの引きを見せてました。


今回は、セト、アルテミスと対象2体が出てましたが、最後極めつけはまたまたソニアを引いてましたよ。

















青ソニアをね。





末恐ろしいですね。





私は完全スルーでしたけど。







では。






PageTop

カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム