FC2ブログ

チャレンジダンジョンLv7 ブブソニ

今回からチャレンジダンジョンの報酬がピィに戻ってます。


さらに今回は盤面が5x4 7x6 と変則になっていて敵のステータスも若干修正されているようです。




これまでチャレンジダンジョンは確実にクリア出来るLv6までしか挑戦してませんでした。
というのも、ピィがそれほど必要と感じた事が無かったというのが正直なところ。

私にとってはチャレンジダンジョンはチャレンジするのではなく、確実に報酬が貰えるかどうかが重要だった。


ただ、ピィが報酬から消え、宝玉になったことでさらにチャレンジダンジョンへ行く必要性が薄れていく。



今回、報酬が戻ったのでLv7にピィを貰いに行った。


ちなみにLv6はこれまで確実にクリア可能であったオデン、アマテラスコンビではクリアが無理っぽいのでパンドラでクリアしておいた。(ラストワンパン出来なかったが)









Lv7の挑戦パーティはブブソニで行きます。

途中のラー対策で固定ダメのバハムートを入れている。リリスだと毒効かないから。


全員スキルマで出発です。









1F

IMG_3925.png

こいつは20万ダメージ以上を吸収してくるので、闇4個消しせずに3個消しで叩いて行く。

盤面がでかい分、落ちコンが乗る可能性があるので、手加減しながら叩くが加減が難しい。
HP半分切ったら、闇2コンボとか入れても行けるが、コンボしまくったら吸収されるかも。


最終ターンでうまく突破。










2F

IMG_3926.png

正直、ここは休憩ポイント。

ソニアのスキルもそれほど苦も無く貯め切れる。

HP半分切ってからのスキルバインドは貰っても特に問題無いんだが、本当は5ターンのスキルバインドを解除して突破したいはずなのに、次がラーとか気にせずに一気に削ってしまい2ターンで突破してしまう。










3F

IMG_3927.png

突破してからラーだと気付いた。

すぐさま情報見て、一応解除されるまでは耐えれることが分かった。

一応殴ってみるが、スキルバインド解除されたらバハムートのメガフレアを打って突破。











4F

IMG_3928.png

バハムートがリーダーチェンジになってしまった。

まあ攻撃がほとんど通らないが気にせず削っていく。
ここは99%ダメも飛んでくるので回復ドロップが枯渇しないように頑張る。火ドロップが落ちやすくなってるのも微妙に回復を降らしにくくしているので。

半分手前から仕掛けるものの削り切れずで、ソニアまで使って2ターン目に撃破。









5F

IMG_3929.png

ここまで来ればほぼ勝ったも同然。

攻撃はそれほど痛い訳ではないし、発狂ダメージもHP10%以下なんで結構ギリギリまで削れる。

最後はハクCDDでドロップ強化で終了。











IMG_3930.png


終わってみれば意外と行けるもんだなというのが分かった。


さて、Lv8は今の所行けそうな感じはしないんだが、もう少し考えてから行くかどうか決めたい。
そろそろ覚醒組を作る必要があるように思えてきた。








では。








スポンサーサイト

メフィスト降臨 覚醒ミネルヴァパで余裕でした

覚醒ミネルヴァを作ってからドラゴンゾンビで石回収しか使って無かったのでどこかで使おうと前々から思ってました。




で、本日ちょうどメフィスト降臨が来ていたので、ここは行けるということで早速突入してみました。














パーティは、オデンを入れた覚醒ミネルヴァパ。
エキドナを入れる事で、オデンの自動回復で追いつかない回復量を威嚇中に補うという感じです。
あとはオデン自身のグングニールも回復出来るし、回復無しダンジョンには最適なパーティです。

オデンは以前はスキルマだったけど、修正でスキルターンが短くなったので現在はスキルマでは無い。
オデン以外はスキルマ、フレンドにハイパーさんをお借りしました。


では、いざ出陣です。











1F

IMG_3915.png

デーモンコンビですが、こいつらはどちらも1/4にダメージカット出来るので余裕で耐久出来る。
とりあえずどれぐらいか分からなかったので、様子を見る為に左タップで最初の盤面火2コンボ含めて消したら半分ぐらい削れた。

以外と柔らかい事が分かったので、左はさっさと倒して右1体残しでスキルを貯める。

右を残したのは、フラッシュバインドを誘発出来る為。オデンが完全に弾いてくれるのでHPも満タンを維持しつつスキル貯めできて全員貯まった状態で突破。













2F

IMG_3916.png

ケルベロスは殴りあえるとは思うが、毎ターン毒ドロップを作ってくるし、HP25%以下では痛い攻撃も飛んで来るので開幕からソニア陣、ミネルヴァ変換、ウルズで強化花火でワンパンした。
(某wiki参照)














3F

IMG_3917.png

デビルフィッシュはHP半分までなら問題無く耐えれる。

1体は早めに倒して、残り2体でスキル貯め。ただ、以外と柔らかいのですぐに削ってしまい最後の1体が水属性になったところでミネルヴァ使って突破。














4F

IMG_3918.png

こいつはHP75%以下になるとかなり痛い攻撃が飛んで来る。耐えれない事も無いがさすがに殴り合うのは分が悪いので出来るだけ攻撃しないようにスキルを貯めて、良い盤面になったらミネルヴァ変換で一気に攻撃。


最悪ここはソニアなり使っても良いと思う。

今回は闇が大量にあったので1列+火2コンボ含めて消したら突破出来た。













5F

IMG_3919.png

ここは水ドロップを闇ドロップに変換してくる。ミネルヴァで変換すると火ドロップが大量に出来るんだが、削りすぎてHP半分切ってしまうと耐えれなくなるので、変換は使わずにHP半分ぎりぎりまで攻撃。


そこから強化花火で突破。












6F

IMG_3920.png

ここは攻撃されているとHPが段々削られていくので途中で威嚇を挟み、HP回復しつつスキル貯め。


スキルが貯まったら後はHP30%切るまで叩いて行く。

”滅びよ”と言われたら強化花火で突破。













7F

IMG_3921.png

ボス戦もやることは基本変わらない。

HPを削られて行ったら威嚇して回復するという作業。

で相手のHP40%を切るとカウントダウンが始まるので、そのタイミングで威嚇。


そこから強化花火で突破出来ると思うが、無理なら残りをグングニール、変換使って威嚇中に倒しきるという感じ。


最後の手順で間違ってソニア陣から先にウルズ使ってしまい、倒しきれなかったが、そのあとミネルヴァ変換で2列組めたので突破出来た。











IMG_3922.png


ということでなんなくノーコンクリア。



覚醒ミネルヴァを使ってみた感想。

このダンジョンとの相性が非常に良いという事もあるだろうが、はっきり言ってメフィスト降臨では死ぬ要素がほぼ無いと思える。


メフィスト自体は欲しくなかったので挑戦しなくても良かったんだが、イーリア乱入も無いし覚醒ミネルヴァを使いたかったし、石回収したかったということでやってみた。


今度、イベントで降臨チャレンジが来た時はこれでまたひとつ行けるダンジョンが増えた。


もうひとつ、行けそうな所があるのでタイミング合えばそっちでも使ってみようと思う。








では。






パズドラZコラボ Z級 ブブソニ

ゲリラに行く予定がすっかり時間を間違えてたもんでスタミナがたんまりと余ってしまった。




ということで、特に欲しいモンスターが居る訳ではないが、パズドラZコラボに初挑戦することにした。

元々このダンジョンは制限ダンジョンだったので難易度がかなり高かったようだが制限が外れてからはただの降臨地獄級?ぐらいになった様子。







挑戦するのは









相変わらず変わらないメンバーです。



一応、ダンジョンデータは見ておいたので行けるだろうってことで出発です。







1、2F

IMG_3908.png

進化前の雑魚キャラが出てくる。


1体残しとかやりたかったけど、加減が分からず2フロアともワンパンで抜けてしまう。








3F

IMG_3909.png


進化後が3体出てくる。


右のやつが力貯めからの18000ダメなんで、先に倒すことにした。

削る時は、4個消ししないようにしてスキル貯め。っと言っても貯めるのはソニアだけなのでほぼスキル貯めは必要が無いんだが。

残りの2体はそれほど痛く無いので回復しながら叩いて突破。









4F

IMG_3910.png

さらに進化後は3体のうちランダム1体で出現。

3体ともそれほど脅威ではないが、こいつはHP半分からフレンドバインドして来るのでそこだけ注意。

回復ドロあったらパンドラ居るのでバインド回復出来る。

結果的にバインドを貰ってしまったんだが、バインド回復して後は普通に削って突破。








5F

IMG_3911.png

ここもランダムで3体から1体が出現。

こいつらは軽減覚醒持ってるから、4体で連れていくとその属性は攻撃無効で無敵状態になれる。
スカーレットも五右衛門エルドラドでノーコン可能のようだし、使えるかもしれないが周回しようとは思わない。

エルドラドのみカウントダウン系なので陣ぶっ放す必要があるが、のこり2体は殴りあえる。

後半に緑が大量にあったのでパンドラ変換使って一気に突破。








6F

IMG_3912.png

ボス戦も2体のうちからランダムとこのダンジョンはランダム出現ばっかりですな。

どちらもHPは高いけど即死ダメは無いしHP50%までは特に問題無い。

半分手前からハクCDD、ブブ強化、エンハで終了。









IMG_3913.png


本当にヌルゲーになってる。

サクッと地獄級もクリアして石回収。


恐らく二度と行かない可能性のほうが高い。
さすがにランダム出現で各4体集めるとかは無理でしょう。







久しぶりに神域以外でこの土日はスタミナを使った気がした。






では。







火のアンケートカーニバル Sランク 呂布ソニ

実施されてから随分時間が経ってしまったが、曜日ダンジョンで素材集めとかコインダンジョンで石回収などやっていたので完全に後回しになっていた。



ようやく週末になって、なぜか土日のドロップ率UPがテクダンになってたので、火のアンケートカーニバルで石回収を兼ねてSランクを取りに行って来た。

















パーティはいつも通りの呂布ソニ。

レア1キャラが居なかったこともあったので、プラス貯金箱としてちゃんと置いてました。


はまひめ2体でも良かったが、パイレーツを採用。



クリアしたらSランク確定です。










IMG_3902.png


無事、ボスまで到達出来た。

テントウムシが出てくるとなかなか厳しいとは思うが、今回それほど出てきてないのでスキル使う事無く到達。

最後はプチ威嚇からの陣、エンハでワンパンです。










IMG_3904.png


パイレーツは今度レベルだけ上げておこう。








今回落ちたファイロンを食わしたら





IMG_3905.png



2UPしてスキルマになった。

これまたどこかで使えるのか?





ちなみにここ最近やる事が無いので、降臨チャレンジで行く必要のない張飛と関銀屏にブブソニで行っておいた。
どこかで素材として使うかもしれないとおもったのと制限ダンジョンなんで微妙にダルイという理由で。

さすがにブブソニだとヌルゲーで張飛ではボス戦でスキル使わずに削り切った。(使っても良かったんだが)


あとは、本当に久しぶりに土日ダンジョンにも行った。コインが少し減ってたんで補充するという意味で。




やっぱ土日は神域のドロップ率を前のように戻してほしい。
今の泥アップは良く分からん。









では。








聞いて無い

コインダンジョンで石の回収で、久しぶりにまったりとやろうと思い、ヘラウルズをオデン、アマテラスで攻略していた。










1回目。


ラストのボス戦で開幕HP満タンになっていなかったようで、気付かずにやられてしまった。


仕方ないので2回目は気を抜かないように気を付けて行こうと思ってたら
































聞いて無いよ。コインダンジョンでも出てくるのか。





で、こいつはHP20%以下にしなければ良いということは分かったのと、出現が2Fだったので明星突破出来るので地道に削ろうと思ったら、攻撃してもダメージは1しか入らない。



データ見ると防御10万以上かよ。




仕方なくギガグラで削ってみると今度は、HP回復技使われて削ったHPも全回復される始末。
























IMG_3898.png




パズドラやってきて恐らく初めてだと思うが、ダンジョンを途中で諦めた。




コインダンジョンにも出てくるとは思っていなかったので仕方無いにせよ、コインダンジョン購入して残りスタミナが100ちょっとしかないので、イーリア出てきても対応できるようにブブソニで行ったら、出てこないというオチ。


一応、地獄もクリアして無事石回収は出来ましたけど、スタミナ200で石1個なら割にあってないようにも思う・・・










では。










大和チャレンジ タケミナカタ超地獄 パンドラパ

普通の降臨でのタケミナカタはこれまで一度も挑戦してません。



大和チャレンジが来ていることもすっかり忘れてましたし、正直宝玉が欲しい訳ではないので挑戦する気も全く無かったんだが、

先ごろ発表されたポイント購入とか訳のわからんシステムが導入されると宝玉も買わないといけなくなるかもってことで通常の降臨より先にタケミナカタ超地獄に挑戦することにした。





挑戦するパーティはこちら。




IMG_3889.png


おなじみのパンドラパですね。

一昔前のダンジョンなんでパンドラ無双といっても過言ではない。

元々、このダンジョン木、闇無しのため2Fのカノではスキル貯め放題という簡単なダンジョンに早変わりです。




闇属性で統一したかったんでセポネはガチャ被りの生まれたての子を連れていきます。





早速行きましょう。








1F

IMG_3890.png



下忍が5体。
半蔵変換でワンパンです。







2F

IMG_3891.png

ここで半蔵が貯まるまで火ドロップ以外を消してスキルを貯め直す。

そして半蔵を使って闇を消さないように整地。









IMG_3892.png


こんな感じで闇を貯めて、全員のスキルも貯め終わったら16倍叩きこんで突破する。









3F

IMG_3893.png


先制で5700ダメが飛んで来る。

この盤面でセポネ使って16倍出せば相手は光属性なんで問題無く突破できる。

ただ、ここでセポネを使ってしまうと次をハク、半蔵のどちらかを使う必要あるからボス戦で耐久する必要が出てくる。
ということでここは半蔵変換のみで突破することにした。


変換後はちょうど闇8個なんで失敗しないように16倍決めて突破。









4F

IMG_3894.png

いつものコンビです。

ここで半蔵が暗闇を弾いてくれたおかげで1ターン水ドロップを処理してスキル貯め。

その後、セポネを使って突破。









5F

IMG_3895.png


超地獄とは思えないほどの難易度になってます。

ここは半蔵が貯まり直せば終了。

タケミナカタは2ターン攻撃だし、削らなければ耐えれるんで貯めるのは楽勝です。







最後はハク半蔵にドロップ強化で終了。





IMG_3896.png



ということで、タケミナカタを通常降臨ではなく大和チャレンジで初クリアしておきました。

素材でもないし欲しい訳でもないので手を出してこなかったタケミナカタ。
次は降臨で来た時に石は回収しておきましょう。



降臨チャレンジはドラゾンで石回収、かぐや姫でたまドラ貰いましたがそれ以外は回収する気が無いので辞めときます。
スタミナ捨てるリスク背負ってまでは宝玉は欲しく無いというところです。




あと、今日は久しぶりにコインダンジョンで石回収をやってた。
今週は素材集めに一段落付いたので、コインダンジョン石回収をメインでやっていこう。







では。






ミューズ スキル上げ

素材集めに奔走したこの2週間。



集めていたツナドンを進化させるために、火曜(番人)、水曜(仮面)、金曜(リット)を狩りまくってました。




BOXもほぼ満タン状態で迎えたスキルアップ2.5倍。スキル上げを敢行。



ここ最近、2.5倍の恩恵が若干薄れてきた感じで嫌な予感もしますが、行きましょう。

準備したツナドンは30体。
これで上がり切らなかったら、また素材集めて進化させる作業が続く。










1回目。

IMG_3877.png








IMG_3878.png





まずは1UPで順調な滑り出し。










2回目。

IMG_3879.png











IMG_3880.png


IMG_3881.png


不安を書き消すような2UP。


2.5倍ですね。確かに。









これで終わってくれても良いんですけど。

3回目。

IMG_3882.png














IMG_3883.png

はい、安定の1UPです。

上がらないよりましです。












そして


ラストにしたい4回目。

IMG_3884.png













IMG_3885.png

ありがとうございました。これで終われます。








IMG_3886.png

進化上げは辛いですね、ほんと。


今回は予定数よりも少なく済んで良かったですが、スルー喰らってたら相当なダメージですよ、進化上げ。










IMG_3887.png

ということで、進化前が23体とこれとは別に進化後5体が余ってしまいました。

適当に食わせて処分しておきました。





さて、この子スキル上げしたものの使う場面は はて あるんでしょうかね。








では。







ログイン800日 BOX公開

約1週間ぶりの更新。



素材集めしかしていないので書くことが特になかったわけだが、本日でパズドラを開始してログイン日数が800日になった。









石も10個貰い、なんやかんやで200個オーバーですな。


今回のイベントでは新フェス限も追加されたようですが、対象神が前半、後半ともに半分は要らないシリーズなんで引く気も無いので貯まる一方。



ただ、いつもの悪い癖で一気に引いてしまいそうですけどね。





さて、それでは現状のBOXを紹介してみようと思う。







まずは+順から。


IMG_3888.png




+297がストック合わせて5体分。


たまドラ以外はハイパーになってます。



正直、これまでプラマラと言われている行為に石を割いた事は無い。
ここ最近ではノマ3イベントが来ているので、土日に基本神域を周回したり、天界神に行ったりして集めてはいるが、スタミナ回復までして周回するわけでもない。

なんで、このランクでこの+数はかなり少ないと思われる。


が、自分的にはそこまで気にしていないというのが本音ですね。

次の振り先に困ってるのでたまドラが297になっている。






続いて属性別。



火属性。

IMG_3872.png


BOXの中でもっとも充実していないのが火属性。

所有神一覧メーカーに記載されているモンスターで火属性は6種類(被り含む)しか所持していなかった。
さらに主要所が居ないという運のなさ。

火属性は現在、2体目ソニア、ウルドのスキル上げの為の木曜ダンジョンでのフルーツ集めですね。
究極してない、曹操、五右衛門は究極出来ないのでは無くしていないだけ。

現状、究極しても使い所が無いというのが正直なところ。








続いては

水属性。


IMG_3873.png


こちらもほぼ出番が無いモンスターばかりですな。


無駄にフェス限星6が3体も居るという、運が良いのか悪いのか・・・



特に思い入れも無く、ただこの間ようやく2体目のイースがレベルマになった。(どうでも良いんだが)

こうやって改めて見てもパーティ組むには微妙ですな。








次に木属性。

IMG_3874.png


実は木属性はなんやかんやで所持神も一番多いことになっている。

恐らく覚醒猫パなりヴェルパなりを組んだらそこそこ行けるような感じはするが、如何せんリーダーとかサブも育成が間に合っていないというお粗末な状態。
劉備究極もしていないだけ。




とりあえずばすにゃんを第一候補として育成したいとは思う。

そのあとにオシリスかな。今度のアンケでスキル上げも出来そうだし。







続いて光属性。

IMG_3875.png

光属性はアテナでのゲリラしか使って無いように思う。


この間引いたインドラはレベルマにはしたものの、使い所が・・・



多分、覚醒ラーを作るのが先決だと思うんだが、それもあまり気乗りしないというなんとも微妙な感じですね。

とりあえず光はアポカリプスをレベルマにしたら、後どうしようというような感じですね。

ヒカーリーでも居たら良いとは思うんですが。







最後に闇属性。

IMG_3876.png

一番充実しているのが闇属性ですね。

なんやかんやで、主要所は所持してるように思うし、ブブソニパの主要メンバーなだけにレベルもかなり上げていると思う。


ズオーのスキル上げに着手しないといけないんだが、まだ手付かずになっているのが現実。

その内ヒカーリー手に入れたら素材も無駄にならないのではと秘かに思い始めてるんでゴッドフェスを引くまではあげないかもしれない。




まあ、こんな感じで育成もまだ中途半端になっているが、基本はスキル上げメインでレベル上げについてボチボチやっている感じですね。
そのスキル上げも覚醒進化でリセットされるという試練があるんで、最近はやる意味無いんじゃねとも思い始めてる。
(ただ、実際は来たら大抵やるんだが)





さて次は自分のパーティ紹介です。

といってもほとんど使ってるのは1,2パーティぐらいしか無いんですけど。





IMG_3867.png

まずは今のベースパーティのブブソニ。

基本的にはこのメンバーでほとんどのダンジョンに行っている。

悪魔が付いた半蔵をCDDと入れ替えても良いだがHPの低さとハク半蔵変換で火を消してしまうので若干火力ダウンになるので、基本CDDになっている。

ちなみに全員スキルマ。





IMG_3866.png


こっちは、チーム1固定にしている。

別にこれでどこかに行くという事は無い。ズオーをハイパーにすればもしかしたらCDDを半蔵に変えるのも有りかもしれない。








IMG_3868.png

このパーティは基本チョキ系のゲリラに行く時に使ってる。

お手軽2WAYパーティで、貫通が簡単。

諸葛とイザナギのスキル上げはする気が起きないので放置している。(別に困っていないんで)

使用率はブブソニには劣るもののかなりの出動回数。









IMG_3869.png

未だ現役のサタンパです。


これはほぼ神域周回用パーティ。
これまで数百回?と周回してるけど、以外とほぼ事故無しで回れてる。

フレンドは基本、呂布さんにしてるんでボスもエンハで必ず抜ける構成。(ほとんどがエンハ無しで抜いてるが)
五右衛門パは作れるが、現状こっちで安定してるのでわざわざ五右衛門を作る必要があるかどうかと思い、まだ究極させてない。

赤フルーツを使う究極が多すぎるので使いたくないんですよ。

余裕が出来たら五右衛門で神域を回ってみたいとは思う。







IMG_3870.png


木曜、金曜周回に使えるパンドラパですね。

他にも行けるところはあるだろうが、今の所使って無い。
パンドラパは本当に強いと思うが、今のダンジョンでは完全に潰された感は否めない。

パンドラ自体はサブで優秀なんでハイパーにして良かったとは思う。







そして最後は

IMG_3871.png


絶メタとかのゲリラ用。


ほんとにたまーに使用するっていう頻度。
石使って周回しないので、こんなんでまったりスキル貯めて確実に突破していってる。さすがにスタミナ99でミスしたくないし。






こんな感じで、育成もカメの如くスピードは遅いが、本人は至って楽しんでるんで良いでしょう。

今の所、ガチャ欲が抑えれてるんで、石貯めれるだけ貯めたいと思う。


あと、目標のゼウススキルマは辞めることにした。

やはり、もう現状で使う予定の無いキャラのスキル上げにスタミナを消費するのはどうかと思うんで。
本当にやる事が無くなったらそれもやったら良いかもしれないけど。





さて、800日経過したけどこれからもパズドラはこのままのペースでやり続けたいと思う。

ブログも、相変わらず個人的メモとして続けるつもり。









では。








木曜ダンジョン 超地獄級 パンドラパ

金曜ダンジョンに続き、木曜ダンジョンもパンドラパで周回できますね。



木曜は赤フルーツが欲しいので周回が必要なんですけど実はこれまではサタンパで回ってました。




IMG_3864.png



こんな変換詰め込んだパーティにフレンドに呂布さんを招いてたんですね。


ただ、サタンパの場合に事故る事が時々ありました。

事故るのは3Fのたまドラゾーン。


あそこをセポネ変換使うんだが、1列ちょっとという微妙な攻撃にしないとたまドラを抜いてしまいスキル貯まらずに詰んでた。

あと、3Fはバインド貰いながら2列盤面に整地してたんだけど、落ちコンでミスっていうこともごく稀にあった。





ということだったんだが、先週1回パンドラパで行ってみたら簡単にクリア出来たので、今日はこれで回ってみた。







半蔵を2枚入れたパンドラパ。

全員スキルマなんで1ターン経過後にはハクも変換可能。



ということでこのパーティでの周回は早いし、事故もほぼ無いように思える。


早速、





1F

IMG_3860.png

指を奪われてるから最短で1列が組める変換を使う。

この盤面では半蔵変換で闇1列+1コンボぐらいでドラフルも抜ける。16倍出せば確実だが闇ドロップは極力温存。







2F

IMG_3861.png

ここはパンドラ使って闇1列で突破出来る。







3F

IMG_3862.png

ここが若干ぐだる可能性のあるフロア。

4Fはハク半蔵を使うのでここは半蔵は基本使えない。
大体がセポネ変換になるんだが、少ないながらもハク半蔵でも陣が水に寄る可能性もあるので出来ればパンドラと2体目の半蔵変換は保険で4Fに残したいという思いもある。


で、盤面でうまくたまドラを抜ければ良いが抜けれない場合もあるんで、そうなるとバインドもらってのグダグダタイムに突入する場合もある。


まあ、そうなってもバインド回復もあるんで、解除しながら突破すればサタンで回ってた時よりはずいぶん早く突破は出来る。






4F

IMG_3863.png

最後はお決まりのハク半蔵変換ですね。


基本的には2列組む事だけ意識してパズルするだけ。
16倍、2列出せればほぼワンパンですね。

最悪、緑が残っても(緑が一番HP高いので)、属性が光に変わっているはずなので残った変換で処理出来ると思う。







ってことで、2分ほどで周回可能になった。




セポネか半蔵の所はデュークでも良いかもしれないが列1個減る分、火力は若干下がると思う。

まあ、ほぼ全員スキルマ必須だと思うが、こんなにお手軽になったのでスキル上げはみんな頑張って上げた甲斐があるってもんですな。








では。








PageTop

カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム