6月クエスト チャレンジダンジョンLv10 耐久パ(メガロドラン)

6月クエストのチャレンジLv10はキリパでは行けないみたいです。




ですので、違う動画からこんなパーティで攻略できるようなので行ってみました。















W半減のメガロドランです。

サブにキリが居るのとアマテラス入ってます。






アシストは





無題




サブ機のアマテラスにアギダインをアシストしています。


リリスを突破した後の猛毒が落ちやすいのをお邪魔で上書きする為です。
上書き出来れば他のでも代用可能かと。





メガロドランにもアマテラスをアシストしているのですが、実際には不要だと思いますね。
覚醒無効といえ、メガロドランのスキルで回復を作りながら耐久して突破するパーティです。




今回も相変わらずの動画丸パクリなので詳細は探してみてもらえればと思います。








1F

IMG_0015.png

4ターン後に12万以上のダメージが飛んで来るのでほとんどのパーティでは受け切れませんね。
ですが、このパーティだと受けれます。


その攻撃さえかわせれば、後はそれほど大した攻撃はしてこないので、回復しつつスキル貯めます。

全員のスキル貯まったら、アマテラス側でゼヘラ2発+ヴァースで突破します。









2F

IMG_0016.png



最初のターンで爆弾を作られるので、まずその爆弾だけ処理して、ターンを渡して後はゼヘラ2発+ヴァースで突破します。











3F

IMG_6088.png

先制で10ターンの暗闇攻撃ですが、気にしません。



まずはキリを使って火属性に変えます。
あとはコンボ吸収に引っ掛かる事だけ考えます。



3コンボ以下に抑えておけば、4ターン目に猛毒を落ちやすくした後に勝手に倒れて行ってくれます。







4F

IMG_6089.png

ここで全員のスキルを貯め直します。


まずはパスをしてからアギダインのスキルを使って猛毒を上書きします。




その後は全員のスキルを貯めていきます。

アギダインのスキルはもう使わないので、ヴァースが貯まるのが一番時間かかるのでヴァースの残りスキル数に合わせて一度アマテラスのスキルを使って調整しておきます。







スキルが貯まり直したら、サブ機側(アマテラス側)でゼヘラ2発+ヴァースで突破します。













5F

IMG_0017.png






1コンボでメイン機側に渡して、ゼヘラ2発+ヴァースで突破。

















6F

IMG_6090.png

最終フロアはまたスキル貯め。




まずは1コンボしてからメイン機に渡し、キリで属性を変えます。



あとは、

猛毒を2個作られたら回復の1コンボして、猛毒3個になったらその猛毒を消す。


こうすると、次にこちらのHPを満タンにしてくれるという優しい仕様になってます。

あとはこの繰り返しで全員のスキルを貯め終わったら、勝確です。




倒すのはどちら側で倒しても問題ないのでスキルで突破します。













7F

IMG_6091.png

先制がありますが割合ダメージなので大丈夫です。

2ターン行動なので、あとは1コンボしてターンを渡してスキルで突破して終了。












IMG_0018.png









本当にこういうの考える人ってすごいですよね。




コンテもせずにかなり楽勝で今回も6月クエストを終わらせました。
(本当はもっと早く終わらせれてたけど・・・)












では。










スポンサーサイト

PageTop

カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム