FC2ブログ

神域マラソン 安定周回中

貯め込んでたチョキ、あとは各種ノエルも使い切って








なんやかんやで、育成がかなり進んだ。




緑諸葛、堕ルシがレベルマに。



アモン、ラクシュミー、2体目イース、アテナにはノエルをぶち込み、あとは両ミネルヴァにはチョキをたんまり上げた。



先週はゲリラばっかりだったので、本当に育成が捗った。






さて、これで一応、




IMG_3440.png



パンドラパが一応完成した訳だが、堕ルシだけスキルマでは無い為、実際には運用は厳しい。




ということでエヴァコラボ来るまでは出番無しですな。






で、土日は相変わらずの神域マラソンですが、






ようやく安定に周回出来るパーティが完成したというか、なんどか回ってみてこれが一番安定していた。











IMG_3439.png

サタンでフレンドには呂布でHP増加、列強7持ちパーティ。

CDDがレベルマにはなっていないが、サタン、ソニア以外がスキルマ。


正直、スキルマである必要は無いんだが、8Fまでにセポネだけは貯まっていないと厳しいかもしれない。




道中はソニアのスキルを貯めつつ、闇もなるべく貯めて8Fに到達する。

最悪、道中に1発ぐらい貰ってもOK。



8Fは闇が貯まっているなら列+数コンボで抜いて、9Fでセポネ2列、10Fはハク、CDDからの2色陣。

ソニアのスキルは最後の保険って感じですね。


で、このパーティだと落ちコン次第ですが、最後呂布エンハンス無しでもゼウスを落とせる場合もあるんでゼウスが2ターン出現などでは、呂布エンハ使わずに最後にソニアの陣という万全の体制で臨める。


また上手く行けば、ゼウスまで受け切れるHPがあるのもかなりでかい。



昨日、今日と周回してますが今の所、一度のミスだけでクリア出来ている。

そのミスも、呂布エンハ使い忘れという完全チョンボだったので、実質ミス無しということかな。


五右衛門というのは、最終目標かもしれないが、とりあえずはこれで安定的に回れるのならこっちでも良いかなと、目標立てた早々、覆すような思いですな。


それでも、五右衛門スキルマ計画は進行したいとは思いますがね。





今日は、明日からのアンケに向けてスタミナ温存なんで、これで終了。




さて、今回のアンケも石使わずに乗り切れるだろうか。
最悪、まだ行って無いが航路という手段もあるから、石投入はまず無いですな。







では。






スポンサーサイト



アンケ開始&イベント消化PageTop木曜ダンジョン 早速周回してみた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://lockmil.blog.fc2.com/tb.php/431-8280fe14

カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム