FC2ブログ

せっかく作ったのにダンジョン内容調整って・・・  ※追記  実質改悪無し

いよいよデビルラッシュ周回パが完成した。













サブ機のリーダーが劉備なら完璧なんだが、そこはガチャしないから仕方ない。



なんとか継承でメイン機側でバインド対策しようと考えていたのだが、セレスを記念ガチャで引いたのをすっかり忘れてた。




メインの方はプラス振って無いけどこれでも計算したら問題無かった。
ストックあるから振っても良いけど、必要無いならってことでこのまま。








と、



ここまで書いた訳だが、ようやく記事にしようと思ってたらまさかのでダンジョン内容を調整って・・・・




普通に考えたらマルチでこんなに簡単に旨いダンジョンは無いので分からないでも無いが、せっかく作ったのが無駄になるとかは正直萎えてしまう。


まだ、改悪と決まった訳ではないが、改良されるとは考えにくい。

実質改悪はほぼ無し?(経験値が若干減ったぐらい?)



このパーティはもう使えないかもしれないが、とりあえず記事にはしておこう。

試してないけどデータ見る感じはこのパーティのままで行ける。



まあ、基本花火ゲーなんですけど。







1F

IMG_4878.png

最速でもなんでも無いので少しの手間はいとわない。

メイン機がホストで、まずは2回0コンボで攻撃を一発貰う。





そこからメイン機で花火で突破。








2F

IMG_4880.png

ここはどれが出てくるかで対応が変わる。

イカとデュークの場合はセレスでHP回復(イカの場合はバインドも回復)の後に花火。

デブメタと犬はそのまま花火。









3F

IMG_4884.png

ここは花火ですぐに突破でも良いんだが、実はイカが出た後のセレスを使った場合は回復事故でHPが満タンになってしまう可能性もある。

だから、こいつに一発貰った後にサブ機でパスを使ってから、メイン機で花火を打っている。

そうすることでHPをまたギリギリに調整出来る。











4F

IMG_4881.png

先制をサタンと5Fのブブにもらうのでその分のHPが残っていればそれでOK。

ここは強化ドロップが無くても抜けるようにサブ機は全員にプラス振ってる。強化ドロップが1個でもあれば全然違うけど、確実性を取った。










5F

IMG_4882.png

メイン機側のプラスがほとんど無い状態のパーティで、強化ドロップ無し、落ちコン無しで抜ける計算。









6F

IMG_4883.png

最後は強化花火で終了。

余裕でぶち抜けます。







こんな感じで時間にして1周2分ぐらい?で回れてるように思う。



ただこのパーティの欠点は、なんと言っても回復事故。

まだそれほど周っていないけど、それでもかなりの頻度で落ちコン回復ってのがある。
中には回復落ちコンが3コンボも続いてHP満タンになった時もあった。

ブブのところで落ちコンだったから最後ボスでHP削ってくれるから助かったけど、他のフロアでは対応出来ない場合もある。

あと、逆に毒ドロップ事故。

こっちもまれに起こるんでHPの残量によっては死んでしまう事にもなる。
フロアにもよるが、劉備のスキルでなんとか復活出来る可能性はある。(実際に1回それで助かった)



まあ、所詮無課金サブ機とのマルチだし、それについては運が無かったと諦めるしかないとは思う。
劉備が手に入ったらそれで解決だけど、そもそも修正内容次第で、デビラ周回は終了って可能性もあるわけでそれ次第ですね。









できれば改良であって欲しい・・・・








(無理だな)








まさかのコンボ吸収とか無くて一安心。

経験値が若干下がったといっても微々たるもの。
気にする程のことではない。



とりあえずほっと一安心ですわ。









では。









スポンサーサイト



ブログレイアウト崩れで記事を一部削除 PageTop天狗スキル上げ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://lockmil.blog.fc2.com/tb.php/628-d2c34c83

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

パズドラ (772)
ポケモンGO (1)
モンスト (12)
その他 (6)

検索フォーム