ゼウスドラゴン降臨 簡単ゾンビパで攻略

まさかのパーティで攻略できることが調べた結果分かりました。



と言ってもフレンドさんの条件がちょっと厳しいかもしれませんけど。
恐らくですが、フレンドさんでこのモンスターを準備できる方は居ないかもしれません。









そのモンスターがこちら。











まさかのオデドラ。
さらに降三世明王をアシストする必要があります。




ですが、フレンドさんを確保出来ればこちらは降臨産を獲ってきたままで問題ないという恐ろしいことになってます。



以前レーダーで拾ったゼウスドラゴンのメールを開封。









パーティはこちら。









IMG_5149.png



ほんと良く考えてますよね。

フレンドさんが考えたパーティで、さらにゼウスドラゴンを獲らせてくれる為にフレンドになってくれるという本当に奇特な方でした。


覚醒オーディンたまドラの覚醒は多分必要なのだと思います。
あくまでHPを低くしてアップデートで回復量の増えた自動回復でHP半分以上を毎ターン確保するゾンビパです。


スキルの使い方を間違わない事、毎ターン1コンボするだけで死ぬことはありません。






では行ってみましょう。



1F

IMG_5150.png

覚醒ヘルメスですが、単発攻撃なんで天狗のリーダースキルで耐えれます。









IMG_5151.png

毒を作られますが、毒を消しても問題ありません。

たまドラがバインドされた時は念の為、毒は消さないようにしました。


あとはひたすらスキル貯めです。


オデドラにアシストしている降三世明王まで貯めきったら、まずはゼウス&ヘラのスキルを2体使いHPを半分以下にします。

次のフロアは先制攻撃があるのでHP回復して突破する必要がありますが、覚醒ヘルメスはHP50%以下では最初の行動が属性変化を使ってきますのこれを利用して1コンボしてHPを回復します。


その後、ゼウスのラスゴとオデドラにアシストした降三世明王のスキルで突破します。










2F

IMG_5152.png

覚醒アルテミスは先制攻撃と覚醒無効を使ってきます。

ここで覚醒オーディンたまドラのスキルで覚醒無効を解除します。

後は全員のスキルを貯め直す作業だけです。
アルテミスは遅延打ってきますが、毎ターンということでは無いので、いづれ全員のスキルは貯まりますので根気よく1コンボを続けます。









IMG_5153.png

全員のスキルが貯まったら、今度は気にせずにスキルで倒します。

ゼウス&ヘラ2回、ゼウス、降三世明王で突破です。









3F

IMG_5154.png

先制は割合ダメージなので問題無しです。


ゼウスドラゴンは通常攻撃と現在HP5倍の連続攻撃をしてきますが、最初の通常攻撃をオデドラのリーダースキルで激減するとHP半分以上確保できるのであとは天狗のスキルで耐えれます。

ここからは1コンボをひたすら繰り返して99ターン2000万以上のダメージを無効化を解除します。


99ターン経過した時には全員のスキルは貯まっているので、あとはスキルで突破すれば終了です。









IMG_5156.png








IMG_5157.png


わざわざ今ゼウスドラゴンを獲りに行く必要があったのかと言われると正直必要は無かったんですが、とりあえず簡単に獲れる条件が揃ったので獲りに行ったという感じですね。









当然ですが、




IMG_4658.png



IMG_4659.png


サブ機でも獲らしてもらいました。






フレンド条件が非常に難しいと思いますが、とある方は現在もフレンド募集されている?かもしれませんので、もしフレンドになられたらゼウスドラゴンが簡単に獲れると思います。











では。










スポンサーサイト

サブ機 ランク600到達PageTopクリスマスガチャ 無料分だけ引く

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼウスドラゴン 天狗 オーディン 無課金などでググってもらえれば出てくると思いますので確認お願いします。

フレンド募集終了していたら他でも代用可能なのではと思います。
オデドラにヘラニクスとかであれば私のサブ機でも出せます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://lockmil.blog.fc2.com/tb.php/663-ad5a12e2

カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム