9月クエスト チャレンジダンジョンLv10 マルチゾンビパ

あくまでノーコンでのクリアを目指してパーティ考えてました。
ですが私のパズル力では火力でのクリアはほぼ絶望的なのでゾンビパでクリアできそうだったんで挑戦することにした。













パーティはマルチでのゾンビパ。
毎ターン16000以上回復するので単発攻撃だったら問題無しです。




とある動画を参考にアレンジしてます。







アシストは

無題



先制を耐えるための無敵ラファエルと突破用の降三世明王、ギガグラ枠で転生ハーデスです。


両チームともにスキルで100%突破出来る構成と先制対策さえ取れればミスさえなければ勝てるはず。









ということでTAKE2行きましょう。




1F

IMG_5566.png

パズルミスさえなければ良かったんですが、完全に気を抜いてました。
1コンボせずに失敗したのでTAKE2。






まずは遅延喰らいますが、メモリアルたまドラのスキルが打てます。

固定ダメージで両端を落としたら、スキル貯め開始です。



全員のスキルが貯まったらどちらで突破しても良いのでゼヘラから使って、鏖魔の凄惨な角で落とします。
盤面に出来るだけ回復ドロップを残すようにして倒しています。











2F

IMG_4810_201709100226043b7.png

先制は操作時間短縮、1ターン目は毒生成+盤面ロックです。

どうせ、次のフロアでスキル貯めし直す必要があるのでここは1Fを突破していない側のスキルを使って突破します。













3F

IMG_4811_20170910022605414.png


突破時の画像ですが、突入時は回復と毒がたくさんあるのですが操作時間短縮されているので毒処理は後回しでまずはスキル貯めながら指短縮を解除します。

解除出来たら回復と毒を一緒に消してまた全員のスキル貯め。
毒処理は回復無くても良かったように思いますが、念の為です。

あとはスキルターンの短いゼヘラ(スキルマ)と降三世明王を使ってHP20%以下にした状態までしておきます。


全員のスキルが貯まったら、画像のようにラファエルを使って先制対策です。
その後に、降三世明王のスキルで突破です。













4F

IMG_4812_20170910022642375.png

連続攻撃が飛んで来るので受け切れない為、スキルで突破します。

次も先制があるので、ラファエルの2ターン無敵が必要でした。
ラファエルではなく、ベストはハンター♀・ディノX装備のスキルの遅延+グラビティなんでしょうが持ってないので。

ここもどちらで突破してもOKです。











5F

IMG_4813.png

ここでも先制が飛んできます。

ここも3F同様にゼヘラと降三世明王を使ってHP20%以下にしてスキル貯めます。

HP15%以下になると盤面を2色に変換してくるので、もうyoutube見ながらとか適当にやってたので時間結構掛かってしまいました。



残り2フロアはスキルで突破するのでスキル貯め終わったら勝確です。

最後は降三世明王を使って突破です。









6F

IMG_4814_201709100226456bd.png


意味も無く突破時ラファエル使ってますが必要なしです。


スキル使って突破します。














7F

IMG_4815_20170910022648a8a.png


最後はパスを使って、スキル残っている方で解放すればクリアです。

ソロだと最終フロア耐久可能ですが、マルチの場合リーダーバインドが飛んでくる場合があるのでこのパーティでは耐久不可ですね。













IMG_5572.png

何気に進化後かぐや初ゲットでした。




これで他のチャレンジダンジョンをクリアしたら仮面貰えますね。

これ以外はいつもの劉備で攻略可能なので9月クエストは明日で終わります。
またやる事無しドラになってしまいました。










では。









スポンサーサイト

ウェルドールって何体必要?PageTop9月クエスト エノク降臨 スキルマ作っておく

Comment

参考にさせてもらい、おかげでクリアできました。固定割合ダメージ持ち1体しかなかったので、かぐや姫は運になりましたが。
パズルなしでクリアできるんですね。。

参考になって良かったです。
といっても私も、とある動画参考にして作っただけですけどね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://lockmil.blog.fc2.com/tb.php/724-717687a9

カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム